SMAP shop 2013 [エンタメ]

今年もいよいよオープンしたSMAP SHOP(スマップ ショップ) 2013

今年のSMAP SHOP(スマップ ショップ)は、
2012年12月5日から2013年1月6日までですって。

2013年1月6日までやってるので、
今すぐ行けなくてもお正月休みには行けそうですね。

よかったよかった・・・。




SMAP SHOP(スマップ ショップ)2013がやっているのは、
あのakasaka Sacas内です。

そう、
滑舌悪い芸人の諸見里さんがまともに発音できない
”あ・か・さ・か・さ・か・す” です。

どうです?
ちゃんと発音できます?
”あ・か・しゃ・か・しゃ・か・しゅ” になってません?

わたしは毎回、
”あ・か・さ・か・しゃ・か・す” となってしまって、
ギリギリOUT!になってしまいます。
(ちくしょー、今度はぜったいちゃんと発音してやる・・・)






さてさて話がそれましたが、
今年のSMAP SHOP(スマップ ショップ)もたくさんのお楽しみが用意されているようで、
個人的には、
店内に設置されたQRコードをケ-タイで読みとると、
SMAPSHOPオリジナルの待受けがゲットできるっていうのがいいかなって思うんですが。

しかもその待受けのデザインは週替わりの予定らしいので、
けっこうレアなものになるんじゃなでしょうか。





それとこの
↓ ↓ ↓ ↓


「GIFT of SMAP CONCERT' 2012」のDVDの
SMAP SHOP限定パッケージというのも販売されてるようで、
このDVDはジャケットはもちろん、
32ページのブックレットや「Memories'of GIFT」もオリジナルの内容で
詰め込まれているとか・・・。

これはやっぱ足を運ばないとってかんじですね。













コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。