河西智美 まさか ジャケ写 [エンタメ]

AKB48の河西智美のソロデビューシングル
「まさか」のCDジャケット写真には、
Yシャツからノーブラの胸元を露出させた姿。
胸の谷間を強調したランジェリー風衣装の姿。
背中が大きく開いたドレス姿。



・・・といった3パターンの姿があることがわかりましたが、
いやいや、
われわれオッサン世代からすると、
アイドルがこれまでの露出をするっていうのはとても刺激的すぎて、
開いた口がふさがらなくなっちゃいます・・・。




ただたしかに刺激的ではありますが、
Hさがどうこうよりもキレイですね。

このCDジャケット写真で着ている衣装は、
普段からAKB48を担当しているスタイリストによるものらしく、
気心知れたスタッフさんのようなので、
きっと自然に演出することができてキレイにしあがったんでしょうね。




そんなAKB48の河西智美のソロデビューシングル「まさか」の発売日は12月26日です。
↓ ↓ ↓ ↓
★河西智美「まさか」を予約する★












コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スザンヌ 結婚式 場所福嵐 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。