安室奈美恵 ドームツアー DVD 予約 [エンタメ]



★安室奈美恵さんの2012年ドームツアーのDVDを予約する★




安室奈美恵さんの2012年末のドームツアーのDVD
『namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~ 20th Anniversary Best ~』
の予約があっちこっちで受付が開始されてきたところで、
昔っからの安室ちゃんファンである
ワタシの妻(アムラーまでは行ってなかったようですが・・・)が、
じつは今、
DVDの予約のタイミングを狙っております。






いつもの通販サイトで購入する予定のようですが、
「今日の夜、ぜったいポイント10倍になるわ」
とか、
「2ショップ購入でポイント5倍になるかしら?」
とか、
まあ予約のタイミングを狙っている狙っている。




でもね、
過去の実績からすると、
妻の予想が当たる確立は50%くらいですかね。

だから、
短気なワタシなんかは
「とっとと予約すればいいのに」って思っちゃうんですよね。

これが、
しっかりものの主婦とぐーたら旦那との違いなんでしょうね。




お財布の管理は妻に任せていてきっと正解なんだろうな。




安室奈美恵さんは、
ワタシもずっと好きなアーティストなので、
今回のドームツアーのDVD
『namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~ 20th Anniversary Best ~』
の購入はまったくイヤな顔せず賛成しました。

ワタシもいっしょに楽しめますからね。





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。