ゴディバ バレンタイン 2013 [イベント]

高級チョコレートブランド「GODIVA(ゴディバ)」と、
ハローキティがコラボした2013年のバレンタインチョコレート
『ハローキティ&GODIVA』が発売されるじゃないですか?




こういうのってやっぱり、
本命サンがもらえるバレンタインチョコレートですよね。

義理ものしか頂けないワタシみたいなものには、
ゼッタイに手にすることのできないシロモノですよね。




まあ”義理”であっても、
もらえるだけ幸せではあるんですが・・・。

でもやっぱり一度は食べてみたいな、
こういうの。



『ハローキティ&GODIVA』は、
ピンク色の“おすわりポーズ”をしたキティのぬいぐるみと、
GODIVA(ゴディバ)の
ミルクチョコレートガナッシュをミルクチョコでコーティングした
『トリュフ ミルク』が入ったギフトセットになっているそうです。

ワタシみたいなオッサンが、”キティちゃんのぬいぐるみ”
・・・っていうのはちょっと引かれるかもしれませんが、
GODIVA(ゴディバ)の『トリュフ ミルク』、
く~っ!食べた~い。




あ~我が妻よに、
ぜひワタシのこの想い、伝わってほしい。



ゴディバ バレンタイン 2013
『ハローキティ&GODIVA』は1月23日から発売されるそうです。
通販サイトでも買えるのかな?

『ハローキティ&GODIVA』が買えるのかチェックする
(まさかワタシ、自分で買う気か?)








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

水谷望愛 写真集AKB 成人式 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。