Facebook いいね 少ない [インターネット]

facebookページの「いいね!」が少ないから
藁をもすがる思いで参加したプロジェクト。

http://www.kensaku-giken.com/2/1182-3.htm

iine.png




参加したてでまだ何もかわってはいないけど、
なんだか毎日わくわくしちゃってます。

このわくわく感のおかげなのかな?
ちょっと前まで滞っていたfacebookページの投稿も、
このところ積極的にできてます。



「いいね!」が増えることの期待が、
怠けモードだった私のエンジンに
火をつけてくれたみたいです。

ターボも効いて全開で投稿してます。



まだまだちんぷんかんぷんだけど、
3作目のアプリだって作りはじめました。
(クオリティは低いままですけど・・・汗)




こんなハイテンションにまでしてくれる
facebookページの「いいね!」を増やすための
プロジェクトへの参加は無料です。



もしよかったらあなたも参加してみませんか?
http://www.kensaku-giken.com/2/1182-3.htm

”facebookページの「いいね!」を増やすためのプロジェクト”って、
なんか魅力的だと思いませんか?





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。