ウレロ 舞台 [エンタメ]

「ウレロ☆未確認少女」「ウレロ☆未完成少女」でおなじみの
ウレロシリーズが生で観れるっていうのもいいですね。

2013年3月2日(土)、3日(日)の2日間、
六本木ブルーシアターで舞台が上演されるというんで、
行ってみたいなあっておもってるんですよ。




タイトルは「舞台・ウレロ☆未公開少女」





劇団ひとり・バカリズム・東京03のシチュエーションコメディを
生の舞台でみたら、
映像とは違った迫力があってきっとおもしろいでしょう。





チケットは1月19日にローソンチケットで一般発売されるらしんですけど、
たった2日間の上演分なので、
きっとスゴい争奪戦になるんだろうなあ。

やっぱチケット取れないかな?





「ウレロ☆未完成少女」Blu-ray & DVD BOXで買って
家で1人で笑ってようかな。



舞台もきっとDVD化されますよね?
ほんとは生がいいんだけど、
最悪これで楽しむしかないかな・・・。









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。