ハマカーン 神田うの [エンタメ]

「THE MANZAI (ザ・漫才)2012」で優勝した ハマカーンさん。



向かって右側の人(神田伸一郎さん)が、
神田うのさんの弟さんだってこと、
意外と知らなかったって人多かったんですね。


神田うのさんと血がつながっているからなのかどうかはわかりませんが、
なんか”肌キレイ”だな・・・って思っていたのはワタシだけでしょうか?

お笑いのネタでもスキンケアの話してましたけど、
普段からやってるんでしょうかね?
”肌キレイ”ですもんね。

お姉さんオススメのスキンケアなんかも使ってね・・・。






今回のハマカーンの優勝で、
神田うのさんの弟・神田伸一郎さんがだいぶ注目されてきましたが、
向かって左側の人(浜谷健司さん)が、
ノブシコブシの吉村さんとちょっと似てるかな?っておもってたんですが、
これってやっぱりワタシだけかな?




顔がじゃないですよ。

なんとなくです。

声の大きさとか、ツッコミの勢い具合とかがね・・・。





今回の優勝で、
浜谷健司さんの決め台詞「下衆の極み」が世に浸透するのかな。








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ウレロ 舞台紅白 曲目 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。