仮面ライダービースト 俳優 [エンタメ]

仮面ライダービースト役に抜擢された俳優の永瀬匡(たすく)さん。

仮面ライダービーストを演じることを秘密にしてこなきゃいけなかったので大変だった
・・・と話していましたが、
そりゃそうですよね。




あの国民的ヒーローの仮面ライダー役に抜擢されて、
その役を演じる俳優のお披露目日まで秘密にしておかなきゃいけないって、
そりゃつらいですよね。

ワタシだったらゼッタイなんかニヤけてしまって、
「お前なにニヤけてんだよ?」って、
友達からツッコまれていそうですよ。




仮面ライダービースト役に抜擢された俳優の永瀬匡(たすく)さんは、
2011年9月にドラマ『桜蘭高校ホスト部』で俳優デビュー。

その後、
『怪盗ロワイヤル』や『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』に
出演していた現在19歳のフレッシュマンです。

★永瀬匡(たすく)さんが出演していたドラマ★






これでまたググ~ンと一気に注目されるんでしょうね、きっと。

小さいお子さんからもママからも・・・。







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ピョンヤンレーサー2012 紅白 審査員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。