みんなのkeiba リニューアル [エンタメ]

フジテレビの競馬番組「みんなのkeiba」が、
2013年の放送からリニューアルされ、
大島麻衣さんが新レギュラーに加わるということで、
競馬ファンはもちろん大島麻衣さんファンからもエライ注目されているようですね。






それにしてもAKB48の元メンバーは、
ホントあっちこっちによくでてきますね。

引っ張りだこじゃないですか?




そんななかでも大島麻衣さんは、
去年アメトークの”女の子苦手芸人”のゲストででてたので、
こんなワタシでも一応知ってるんですよ。

”女の子苦手芸人”といっしょに写メ撮るときに、
芸人さんの素の顔を引き出すようななかなかのしぐさをして、
番組を盛り上げていたのを覚えてます。

とくにケンコバさんの照れ笑いの顔は最高でしたね。




大島麻衣さんの登場で、
競馬ファン人口もまた増えるのかな?







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。