ポケモン 新作 2013 [ニュース]

ポケモンの2013年の新作として、
ニンテンドー3DS対応の最新作「ポケットモンスター X・Y」が
2013年10月に全世界同時発売される予定だって発表されたじゃないですか?

この「ポケモンX・Y」、
予約開始日はいったいいつになるんでしょうかね?

ポケットモンスター X・Yの予約開始日をチェックする




今のうちからチェックは欠かさないように習慣づけしとかないと、
乗り遅れちゃうかもしれませんよね。

またきっと、
壮絶な争いになるんでしょうね。




でもねワタシ、
3DS持って無いんですよ。

じつは、
「どうせゲーム機買うんだったら、
日頃の運動不足を解消するためにwiiにしなさいよ。」
ってまわりから言われて買えずにいるって状態なんです。

まあたしかにお腹まわりも気になりだしましたけどね、
でもさ、
やっぱそれとは別に3DS欲しいじゃないですか。




ダメかな?
なんとか納得してもらえないかな?




2013年10月までになんとか納得してもらえるような作戦をたてなければ。。。








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ATARU 映画河西智美 写真集 イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。