河西智美 写真集 イベント [イベント]

すでに予約が殺到している様子の、
発売日が2月4日の河西智美さんの初のソロ写真集
『とものこと、好き?』。



2月8日(金)には東京「福家書店」新宿サブナード店で
河西智美 写真集 発売イベントを開催することも決定しているようです。

さらには、
ソロデビューシングル「まさか」と合わせて購入すると
抽選で当たるスペシャル・イベントも企画中とのことらしいじゃないですか。

こうなるときっと、
当日の会場はものすごいことになるんでしょうね。
「福家書店」新宿サブナード店が揺れる!くらいの
すごい賑わいになるんじゃないかな?




今回の河西智美さんの初のソロ写真集
『とものこと、好き?』にかんしては、
AKB48を卒業する予定だとはいえ、
在籍中でのあの大胆すぎる写真集の表紙に、
「そこまでしなくても売れてるのになんでそうゆう路線に行くのでしょうか?
ほんとやり過ぎです。」
なんていうちょっと引き気味の意見も飛び交ってるようですね。




まあたしかに「そこまでしなくても・・・」
っていうところはワタシの目からみても思いますが、
これを、
”注目をひかせる”という販売戦略としての効果という面からすると、
効果は絶大という人もいるんでしょうか?




でもたしかに最近はなんだか露出や言動が
過激になってきたようには思いますね。

今まで封印されていたアイドルの肌の露出や下ネタ発言が、
テレビで平然と流れるようにはなってきた気がします。




我々オッサン世代には、
ちょっと引いてしまうような言動も
今では平然と流れる時代になったんですね。



これをいいとするのか悪いとするのかはわかりませんが、
悪いとする人からすると、
今後やきもきしながらテレビを観るようになってしまいますね。

娯楽のためのテレビなのに・・・。








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ポケモン 新作 2013水谷望愛 写真集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。