コント赤信号 笑点 [エンタメ]

今日はちょっと感動しました。

さっき、
日曜日の夕方お約束の「笑点」を観てたら、
コント赤信号がコントをやっているじゃないですか!?




もうビックリ!

あのトリオのコントなんて何年ぶりだろう?

おもわず
「オレたちひょうきん族」時代を思い出してしまいました。






みなさんそれぞれ歳はとったものの、
赤信号のあの息の合い方は健在ですね。

最近のラサール石井さんの年の差婚が
ネタに混じってたりしてとてもおもしろかった。




ここにきてどうしてコント赤信号はコントをやってるんだろう?
しかもなんで笑点でなんだろう?
・・・って疑問もありますが、
なんかこのノリで、
ツービートの漫才なんかもスペシャルでやってほしいなあって
思ってしまいました。

漫才ブームが青春時代だった方なら、
この気持ちわかってもらえますよね。







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。