スーパーこまち プラレール [アイテム]

秋田新幹線の新型車両「E6系」スーパーこまち
報道陣向け試乗会が、
きのうJR大宮―仙台駅間で行われましたが、
こういう新型がでると、
プラレールなどのアイテムの出来具合が気になるところってもんです。



お気に入りの自動車が発売されれば、
ミニカーやチョロQの出来が気になるし、
新型車両がお目見えすれば、
プラレールの出来がきになるし、
男ってのは小さい頃からこういうもんなんですね。



そんなワタシを見て、
妻はちょっと呆れ気味です。
でもそんなことは気にしません。
眺めているだけでも癒されるこういうたぐいのモノは、
我々には必要不可欠なモノなんですからね。




長さ13メートルの「ロングノーズ」。
秋田県を意識した色遣いで、
外観は、あかね色。
座席は、普通車が「稲穂」の黄金色で、
グリーン車は一部に、漆器の色を使っているという。

そんな2013年デビューの新型新幹線E6系「スーパーこまち」の
ビッグプラレールは、
拡声機能つきマイクが搭載され、アナウンスあそびなどが楽しめます。
また、ライトが点灯したり、ドアの開閉も可能です。
↓ ↓ ↓ ↓
★ビッグプラレール BS-02 スーパーこまち をチェックする★





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コント赤信号 笑点IQサプリ 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。