facebookページ いいね 増やす [インターネット]

facebookページの「いいね!」を増やす
ためのプロジェクトに参加しました。

http://www.kensaku-giken.com/2/1182-3.htm

iine.png




facebookページの「いいね!」を増やすことって、
これは誰しもが願うことですよね。

私もね、
facebookページをつくってはみたんですけど、
結果は散々なものでした。
全然「いいね!」なんか増えてこないんです。

もちろん投稿もがんばってますよ。
ちんぷんかんぷんなのにアプリだって作ったんですよ。
(クオリティは低いかもしれないけど・・・汗)
でもだめ。

根本的になにかちがうんでしょうね。



その根本的な違いを勉強して、
たくさんの人に私のfacebookページ にきてもらいたいんです。



facebookページの「いいね!」を増やすための
プロジェクトへの参加は無料でした。

「なんで無料なの?」
・・・ってちょっと思いましたけど、
ここはもう覚悟をきめて参加しちゃいました。

結果は随時キジにアップしますね。



もしよかったらあなたも参加してみませんか?
http://www.kensaku-giken.com/2/1182-3.htm

”facebookページの「いいね!」を増やすためのプロジェクト”って、
なんか魅力的だと思いませんか?






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

段文凝 DVDFacebook いいね 少ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。