きゃりーぱみゅぱみゅ ケガ [エンタメ]

滑って顔面にケガしたんでしょ?
しかも3針も縫ったていうじゃないですか・・・。

ちょっと気をつけてくださいよ。





恵比寿ガーデンプレイスで行われた
「VOGUE JAPAN Women of the year 2012」の授賞式に出演して、
その授賞式の退場間際に足を滑らせて転倒。
きっと前かがみで倒れたんでしょうね、
顔面にケガをしてしまったらしいですね。

「VOGUE JAPAN Women of the year 2012」の授賞式のあとに駆けつけた
紅白歌合戦の出場者発表会見には、
応急処置として鼻の下に絆創膏を付けて出演していた
きゃりーぱみゅぱみゅも、
見ようによっては、ちょっと”カトちゃん、ぺッ!”みたいで可愛くも見えたけど、
場所が場所だけに前歯がおれてないのかな?とか、
いろいろ心配しちゃいました。




でもちょっと気になるんですけど、
鼻の下を3針縫ったそんな状態で
歌、歌えるのかな?













コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。